札幌パチスロイベント~打~

札幌パチスロイベント参加の報告です。サラリーマン目線で書いていきます。

ジャグラーだけ打てば負けないのか#3

ジャグラーだけ打てば負けないのか気になるのでこれからジャグラー稼働を記していきます。
f:id:kanetake56:20190123231648j:plain


スポンサーリンク

スポンサーリンク



ジャグラーだけ打てば負けないんじゃないの?店も少しは甘く使ってるんでしょ??
って事でジャグラー収支の記録をしていきます。

目標はベルピエロをなるべく取る事!!
これはプロの方には時間効率が悪いとか言われそうですが、それは機械割がプラスの台に座ってる時のお話です。
要するに私のようなオッサンが座るジャグラーは設定1か設定2だろうと仮定するとなるべく多くの時間をネジネジに使い、
小役を取る事で楽しさも倍増!そしてお財布にも優しいよねって事です。

朝一マイジャグラー
3462回転 BIG17回ーREG14回
ジャグラー 30回転
投資650枚
回収2670枚
今回差枚2020

小役数えました。
単独チェリー89
ぶどう570
チェリー重複BIG4回
チェリー重複REG4回


これまでの
回転数8822回転
累計差枚5217
機械割約119%

本日の小役
ベル5回
ピエロ0回
たぶんピエロ4回くらいこぼしてそうなでめが、、、。

累計ベル9回
  ピエロ1回(目押し下手くそです)


本日のプレミア
レインボーGOGO
GOGO色違い
f:id:kanetake56:20190124200752j:plain


スポンサーリンク