札幌パチスロイベント~打~

札幌パチスロイベント参加の報告です。サラリーマン目線で書いていきます。

2018-01-01から1年間の記事一覧

R36ひまわりオープン二日目

禁煙パチンコR36ひまわりに行ってきました。 オープンの日に出すのは当然ですけども二日目はどうだったの?って話しです。

KEIZ手稲12月28日一周年

一周年行ってきました。オープンは12時です。さてさてどんな出玉になったのでしょうか。台データにて調べてみました。

札幌年末イベント情報まとめ

年末年始は回収だと昔は言ってましたが、2018年の年末は札幌でもイベントが盛りだくさんですね。 ということで私が気になるイベントをまとめてみました。

12月25日「豪腕取材」DAIGOROZ手稲店に参加してみました。

手稲区にあるDAIGOROZ手稲店「リフレッシュオープン」「豪腕取材」に行きました。 p-martTVという所の取材みたいですがネットで検索しても中々どんな取材なのか出てきません。 最近の取材と言えば出玉に期待できるような内容も多いですが謎。 取材記事が何処…

クラブイーグル麻生店参加情報12月23日

12月23日札幌市北区にありますイーグル麻生店の様子を見に行って来ました。 今回は私は打っておりませんので、夕方5時にお店を見に行ったときの感想です。

ベガスベガス発寒店12月22日参加情報(ズキュン)

行って来ました。札幌市西区にありますベガスベガス発寒店。 要するにどうだったの?って方は「まとめ」までどうぞ。イベントは「Zukyun!」ってやつですね。何やら特定末尾がアツイ?とかなんとか。 私V店は初参加でしたが下調べによると「5」や「ゾロ目」が…