札幌パチスロイベント~打~

札幌パチスロイベント参加の報告です。サラリーマン目線で書いていきます。

2019-01-01から1年間の記事一覧

旭川コスモ5月5日2019年

抽選に90人?くらいきました。 パチンコは気合を感じられなかったかな?スロットは456入ってそうな台もそれなりに結構ありました。ジャグラーはあまり良くなかったイメージ 全高設定とはいえない?のかなぁ途中でやめてく人もちらほら。at機のコーナー(1島)…

クラブイーグル麻生2/12ズキュン

あたり末尾は3?のようですね。

ジャグラーだけ打てば負けないのか#4

ジャグラーだけ打てば負けないのか気になるのでこれからジャグラー稼働を記していきます。

『実測』ジャグラーぶどう推測ツール『検証』

最近ジャグラーを打つようになってぶどう推測ツールなるものを使ってみたので検証してみました。 私はあまりぶどう確率気にしないんですけど気になって。

ジャグラーだけ打てば負けないのか#3

ジャグラーだけ打てば負けないのか気になるのでこれからジャグラー稼働を記していきます。

ジャグラーだけ打てば負けないのか#2

ジャグラーだけ打てば負けないのか気になるのでこれからジャグラー稼働を記していきます。

1月22日23日24日クラブイーグル南7ズキュン予想

取り急ぎ22日分の予想。アプリでデータ確認。

マルハン美しが丘〜真双龍〜1月22日

今日はマルハン美しが丘で真双龍です。マルハンアプリをDLしたのでデータを見て見ます。

1月後半の札幌スロットイベント(※追記して行きます)

1月後半の札幌スロイベ情報です。(※追記していきます)

クラブイーグル南7条〜ズドバキュン〜1月20日

用事があり行けませんでしたのでお昼過ぎに見たデータで勝手に予想をして見ます。

ライジング苗穂〜双龍〜

札幌パチスロイベント今回はライジング苗穂での双龍が対象機種が少ないので狙い目かな?と思って見てきました。 (打ってませんw)

まどマギ2実践データ

まどマギ2今更初打ちの実践データです。イベント的には設定5or6投入イベントなのでもしかしたら6?の感想です。

クラブイーグル南7条

明日は17時オープンですね。下見に来ました。

ベガス発寒ズキュン

1月16日、17日、18日ズキュン。3日連続開催末尾予想

ジャグラーだけ打てば負けないのか#1

ジャグラーだけ打てば負けないのか気になるのでこれからジャグラー稼働を記していきます。

1月中旬札幌スロットイベント※追記していきます。

1月中旬の札幌スロイベ情報です。(※追記していきます)

聖闘士星矢海皇覚醒スペシャルー設定6データー

パチスロ聖闘士星矢海皇覚醒スペシャルの設定6データです。

1月11日BIG大王東店並ばせ屋結果

1月11日BIG大王東店並ばせ屋に行ってきました。

クラブイーグル南7条(zukyun-dokyun-bakyun)1月10日結果

行って来ましたクラブイーグル南7条店。 当たり末尾はどこかな。

蒼天の拳設定6データです。

蒼天の拳設定6打ちましたのでその時の様子です。

R36ひまわり新台とライジング元町(かつなりさん来店)

個人的に1月8日今日の注目していた3店舗の結果です R36ひまわりの新台。 ライジング元町かつなりさん初来店。 イーグルR-1店内移動。

R36ひまわり「R取材」

1月6日札幌市にあるパチンコ店「R36ひまわり」で初取材「R取材」とやらをやっていました。 勝手にデータを見てみます。

Dokyun取材の色について

必勝本の人気取材「Dokyun」の色が違うのっていつも?? これは紫で。 これはピンク この二つを見るとお店が素材を貰って編集できる?素材をもらう時点で注文をつける??うーんあまり深い意味はないのかな? 誰か教えて下さい。

1月の札幌イベント情報(追記していきます)

1月初旬のイベント情報です。さてさてどこに行こうかな。

ジャグラーブドウ判別について

アイムジャグラーを正月から打った訳なのですが、ブドウ確率はどのくらいムラが出るのか?実践データです。

正月にイーグルR-1(ワンダーレポート)

正月から行って来ましたイーグルR-1なにやら新年早々「ワンダーレポート」とやらがあるようで。