札幌パチスロイベント~打~

札幌パチスロイベント参加の報告です。サラリーマン目線で書いていきます。

R36ひまわり「R取材」

1月6日札幌市にあるパチンコ店「R36ひまわり」で初取材「R取材」とやらをやっていました。
勝手にデータを見てみます。


スポンサーリンク

禁煙店舗と言うことと、機種に縛りがあるのでこういうところで裏切るとなかなかお客さんはつかないと思うのですが。
ざっと見ると設置が多い「Hey鏡」「ジャグラー」がメインの機種になると思うのですがどうでしょうか。

Hey鏡44台中25台がプラス域です。約6割がプラス
これって結構良いのではないでしょうか??鏡撃ちたいならR36ひまわりに行けば2回に1回は勝てるのかな?

マイジャグ44台中22台がプラス。5割がプラス。
稼働が少ない台もありますが全台の平均ボーナス合算確率が約1/157でした。

これはちょっと。平均設定2か3の確率ですね。
そしてプラスの台が半分と言うのもやはり平均設定2か3ですね。
ただ稼働していない台で足を引っ張る台が多く、逆に稼働してなくて合算100切る台もなかったので実際は少し違うのかな?
狙い台を絞れれば行っても良いのかな?ガックンとかは効くのだろうか。

上記2機種は6?も使っているようなグラフもあるので良いのかな?(私の個人的な意見です)

ゴージャグ5/5プラス
ファンキー2/9プラス
ハッピー1/4プラス
ラクル3/4プラス
でした。

うーん。どうだったんでしょうか。
私は次回この取材があっても行きたいとは思わないかなぁ。


明日は蒼天と星矢導入ですが抜くのか??今後メインで使う機種をあまり回収したくないんじゃないの?と
思うのですがどうなんでしょうか。

スポンサーリンク