札幌パチスロイベント~打~

札幌パチスロイベント参加の報告です。サラリーマン目線で書いていきます。

ベガスベガス発寒店12月22日参加情報(ズキュン)

行って来ました。札幌市西区にありますベガスベガス発寒店。


要するにどうだったの?って方は「まとめ」までどうぞ。

イベントは「Zukyun!」ってやつですね。何やら特定末尾がアツイ?とかなんとか。
f:id:kanetake56:20181223005605j:plain
私V店は初参加でしたが下調べによると「5」や「ゾロ目」が良いのかな?って情報が出てきましたが、なんといっても12月22日ですよ。ということは「22」要するに「末尾2」じゃないの?って事です。

さてさてどうなるでしょうか。


朝は開店30分前に抽選ということでぎりぎり到着。朝の並びは113人?だったようです。
私は80番目くらいに引くとなんと40番台でした。
「うーん・・・」

入場すると先の方々は末尾よりも機種を重視している?みたいでお決まりの「絆」「まどマギ」そしてジャグラーの末尾「2」が埋まっていたかな?でもまだまだ「2」も「5」も空いてます。そこで座ったのが「末尾が22」取れました。

そして11時。連れの台で456確定画面確認しました。
「おっ?当たりは「2」だな!?」
このときまだ「末尾2」の台には空き台がちらほらあります。そしてパチプロ?の方々も絞り切れていない?様子です。

確かにこの時点では他の末尾も程よく出玉感がありましたので。

広告

そして14時。店内をぐるぐる回ってみました。そしてプラス域の台をチェック。↓↓
末尾0×5台
末尾1×6台
末尾2×21台
末尾3×7台
末尾4×7台
末尾5×2台
末尾6×6台
末尾7×6台
末尾8×3台
末尾9×9台
末尾関係なしゾロ目×多数

↑これ見たらもう「2」で決まりですね。この時まだ「2」空き台ありました。
※私の目視確認なので正確ではありません。

あとは閉店まで回すのみ。ってなことで。閉店間際です。こんなに出ちゃいました。
f:id:kanetake56:20181223011058j:plain

youtu.be



まとめ

抽選打ち止めが300人に対して113人。抽選時間ぎりぎりでOK。

他店も期待できる営業だったからか、こちらの店舗は競争がとても少なく朝からお昼まで当たり台?と思わしき台に空き台がありました。私の連れは10時過ぎには「末尾2が当たりだ」と予想を付けていたぐらいです。

そして、なんと言っても特定末尾以外も凄く出ていました。夕方には7~9割位の稼働?でしたが至る所で別積みがありました。

閉店一時間?前にはAタイプの当たり台に空き台多数。閉店プレイヤーもお得!?

当たりは「2」だったのかなぁ。私の台も456濃厚画面でました。設定差あるところもたくさんひきました。

またこちらのV店行きたいと思いました。

広告