札幌パチスロイベント~打~

札幌パチスロイベント参加の報告です。サラリーマン目線で書いていきます。

クラブイーグル麻生店参加情報12月23日

12月23日札幌市北区にありますイーグル麻生店の様子を見に行って来ました。
今回は私は打っておりませんので、夕方5時にお店を見に行ったときの感想です。
f:id:kanetake56:20181224071900j:plain


こちらを行っておりました。5台並びで設定6が2箇所以上投入。
250台以下:2箇所
251~350台:3箇所
351台以上:4箇所
されるみたいなんですが、個人的にはお店に通って傾向を掴んでいないと難しいのかなぁって感じですよね。

スポンサーリンク

はい。お店に到着です。一通りぐるっと店内を回ってみて・・・

う~ん、当たり箇所は全然わかりませんでした。
どれかというと、「まどまぎ」「北斗転生」「沖ドキ」「マイジャグ」「バラエティ」←無理やり選んでます(;´・ω・)

見回ってみて稼働は機種により2割~8割。全体では5割くらいの稼働?だった印象です。
ジャグラー、ハナハナも稼働ほとんどなし。

5台並びで稼働していたのは沖ドキだけでした。こちらの店のこの取材の時は毎回こんな感じなのかな?
初参戦につき麻生クラブイーグルの事は知りませんし、取材の事も知りません。

他店も色々イベントがあったのか?プロの方々は日曜はお休みなのか?
苗穂マルハン「#なまらいぶ」600人並んだようです。「双龍」もいろんなところであったみたいですね。

年末には色々なところで盛り上がるイベントがあってどこに行こうか迷ってしまいます。
個人的に年末はなぜかいつもお店に還元してもらえていますのでw