札幌パチスロイベント~打~

札幌パチスロイベント参加の報告です。サラリーマン目線で書いていきます。

R36ひまわりオープン二日目

禁煙パチンコR36ひまわりに行ってきました。
オープンの日に出すのは当然ですけども二日目はどうだったの?って話しです。

https://pbs.twimg.com/profile_images/1066566384178483200/H6sZvZRf_400x400.jpg
まず朝の抽選はツイッターでも描かれている通りで、あまり良い入場方式ではありませんね。
今後は改善した方が良いですね。
抽選権利の抽選をした方が良いと思います。

あんな感じだったらいつか怪我をする人が出てきそうです。

機種ラインナップ見ましたか?とても魅力的な機種ばかりですね。並んだ人のお目当は
鏡、マイジャグ、とみんな同じですね。

実際の二日目のデータをDMMのアプリ
p-town.dmm.com
で見れるのでそちらからどうぞ。
まとめるのが面倒でした。

なので私の主観的な感想です。
例えば初日は設定全6だとしたら、二日目は7割設定5・6みたいな印象でした。
(わかりずらい?)

朝はスロットから埋まって行き、そしてパチンコと埋まったわけですが。
夕方?の時点で鏡やリノ、ジャグラーにも空き台が見られたので早々に見切ったんでしょうね。

パチンコも終始何処かに空き台がありましたし、ハマり台は人が何度か入れ替わりましたし。

なので今回は朝から来なくても何かしら座れたと。そんな状況でした。

スポンサーリンク


かく言う私は設定付きパチンコの沖海2(甘)をやりました。
設定は正直全くわかりませんが。5000発打ち込んで1000円あたりの平均回転数は29、7でした。
それ以降は数えてないですが大きくはぶれていなと思います。
当たり出玉を削っている様子はなく、時短は70回で10個減りくらい?でしょうか。

これはかなり良いのではないでしょうか。知り合いが打っていた地獄少女も26から28くらい回っていたそうです。

今後もオープン二日目のお店があったら行って見ても良いかもしれません。
うちの近くにも禁煙店舗できないかなぁ。近くにあれば常連になるのに。

はー疲れた。