札幌パチスロイベント~打~

札幌パチスロイベント参加の報告です。サラリーマン目線で書いていきます。

正月にイーグルR-1(ワンダーレポート)

正月から行って来ましたイーグルR-1なにやら新年早々「ワンダーレポート」とやらがあるようで。
f:id:kanetake56:20190102004008j:plain

このロゴマークなんですが、R-1の為に作ったの?って感じですよね。
「R」と「1」
これはそうゆうことなんだよね???

朝の並びは100人いたかな?くらいでした。さすがに正月だからか人は少なめ。
そして不安がよぎりました・・・。ガセるのかと。

私は50番付近に入場。先に入場した方々もやはりみんな同じで「1」を取っています。
もちろん私はあまりものになる訳でアイムジャグラーです。

ふむふむ。オキドキジャグラーが空いてました。ここは人気がないようで。
最終的な出玉はレポートをみて頂くとして。

私が見たのは
スポンサーリンク

午後からは「1」にも空き台が出たこと。
「1」でもやはり出てない台もあった事
メイン機種「1」は出ていた。
メインは「1」以外も出玉感があった。

とこんな感じです。これは次回も狙う価値あり?かもしれませんね。
3日には双龍とかもありますね。
あー大変だ。