札幌パチスロイベント~打~

札幌パチスロイベント参加の報告です。サラリーマン目線で書いていきます。

ベガス発寒ズキュン

1月16日、17日、18日ズキュン。3日連続開催末尾予想


f:id:kanetake56:20181223005605j:plain




スポンサーリンク


www.papa-musume.info

16日14時現在出球状況
出ている、もしくはデータ表示をみて良台と感じる台。管理人調べ。

末尾0は6台
1は3台
2は19台
3は3台
4は2台
5は6台
6は5台
7は6台
8は2台
9は3台

でした。客付きの所為もあるとは思いますが今のところ末尾2が飛び抜けていますね。

末尾7で直撃ATや末尾9で456確定などの情報もあるのでどこが正解かはわかりませんが、取り急ぎ明日の参考に。


空台はありませんでした。

12月22日も末尾2だったからなぁ。


夜また見に行きましたが、凄く出ていたように感じました。末尾が何かわからないくらい。


そして17日朝から末尾7が人気でした。
ジャグラーガックンしてる人いましたが、対策ずみのようです。

そして終わってみればやはり末尾7が正解だったのかな?7は出てる台多いですね。

18日もメイン機種から埋まり「8」なんかも人が付いてたかな?
そしてなんだかんだでAT機種は「0」が出ていました。

うーんただ末尾「0」も人気ありましたが出てないのももちろんたくさんありましたので、何が正解だったか?
正直私にはわかりませんでした。

狙いが絞れない店舗の場合は抽選ではメイン機種を。もしわかってきたらその末尾に行くってのが流れですね。
ただ、どこのお店も多人数できている方がいるのでその方々の動きをみて遅れないようにしないと開店1時間もすれば
めぼしい所は取れないです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク