札幌パチスロイベント~打~

札幌パチスロイベント参加の報告です。サラリーマン目線で書いていきます。

1月11日BIG大王東店並ばせ屋結果

1月11日BIG大王東店並ばせ屋に行ってきました。


f:id:kanetake56:20190112210403j:plain




スポンサーリンク


実際の差枚数などはオフィシャルサイト
narabaseya.com
にお任せするとして。私の個人的な感想を書いて行きます。

まず朝の抽選は200人くらいだったでしょうか。
この日もパチスロ打ちなら皆んな大好きゾロ目の日でしたから、色んな店舗に人が流れたのでしょう。

そんな私もイーグルR-1の抽選で爆死をしてからの二軒目!BIG大王東店でした。
なんと抽選は20番台と言う良番。

困りました。だって初のお店で少しも狙い所がわからないのですから。

まず朝の抽選や並びの方法はとてもしかりしていました。ブラックライトを当てると見えるハンコを手に押したり。
「1」番が出た時にはタンバリン?で
「1番出ましたー」「おめでとーう」
みたいに盛り上がっていました。
とても私の好きなタイプのお店です。

並んでいると「絆は取りたいなぁ」などと言う声が聞こえてきましたので、絆人気はいつもどこでも一緒なんだと。

ちなみに急いで前回の結果
narabaseya.com
を検索してみたので私も何となく予想しながら。

前回とは違うところなのかなと。
6号機じゃないのかなと。

そして入場して見るとやはり絆がすでに埋まっていたので、機種を狙うのが良さそう何ですね。私は聖闘士星矢SPに座り見事にこれが出ました。


f:id:kanetake56:20190112210437j:plain


お店はまずは満台スタート。お昼には見切られている台がちらほら。

星矢設定6データはこちら

www.papa-musume.info








私が感じたのはメイン機種に当たりは一つか二つ。
ジャグラーはあまり。
バラエティに中々盛り上がりが見えました。

なので次回行く機会があれば種類が豊富な羽根モノを打とうと思います。w

ではなくてスロットならバラエティを適当に座ろうと思います。

スポンサーリンク