札幌パチスロイベント~打~

札幌パチスロイベント参加の報告です。サラリーマン目線で書いていきます。

クラブイーグル南7条(zukyun-dokyun-bakyun)1月10日結果

行って来ましたクラブイーグル南7条店。
当たり末尾はどこかな。

スポンサーリンク


朝の並びは100人程度。
朝から埋まったのは末尾9とメイン機種たち。

でもでも、正解末尾は0だったようでしょうか。
聖闘士星矢SPの末尾0番台にて6確定?のアンコウやゴールド聖闘士画面でてました。

天馬覚醒で一度も赤7が揃わず。これは6の特徴なの??それとも引き弱?

10スロということもあってか?朝は少しの間末尾0が空いていましたし、(モンハン、巨人等)
ころころと人が入れ替わっている台なんかもありましたので後ツモできるかもしれません。

明日以降すろぱち、双龍、Bakyunとイベントの連続で目が離せない店舗ですね。

個人的な予想ですが、5台並びは
絆とまどまぎにまたがった5台
マイジャグからアイジャグにまたがった5台なんかは怪しかったかもしれません。
データはDMMなんかで確認してみた下さい。

あと、0番のガックン確認。9番のガックンなし確認できましたので、対策をしていないようです。
次回の参考にしてみます。