札幌パチスロイベント~打~

札幌パチスロイベント参加の報告です。サラリーマン目線で書いていきます。

ライジング苗穂〜双龍〜

札幌パチスロイベント今回はライジング苗穂での双龍が対象機種が少ないので狙い目かな?と思って見てきました。
(打ってませんw)
f:id:kanetake56:20190119222415j:plain



双龍はあまり狙った事がありません。
それは朝から行ける事が少なかった事、狙いが絞りきれない事でした。


対象機種は
アイムジャグラー35台▲
ハッピージャグラー4台◎
マイジャグラー4台◎

絆6台○
凱旋4台○
ハーデス4台○
番長4台○
星矢SP4台◎
の8機種です。少ないですよね。お店の総台数が少ないのでライバルも少ないのではないかと
思ったのですがどうなのでしょうか。自宅から遠いんだよなぁ。w


この機種を見るとアイムジャグラー台数が多いので▲

ハッピーとマイジャグは入るならどちらか片方の機種で◎

凱旋、ハーデスもどちらか片方で○

星矢SPはわかりやすさと事故の起きない機種ということで大本命◎

絆、番長は人気機種だけども、、、○

という事前予想でした。過去のイベント参加経験無し、この店舗での実践経験無しなので傾向などは全くわからなかったのですがこんな感じが素人サラリーマンの出来る予想の限界ってところでしょうか。

夕方見に行ってみるとアイムジャグラーなど稼動が少ないのもらありましたが、、、。





どうやら当たり機種は


スポンサーリンク


ハーデス


f:id:kanetake56:20190119233804p:plain
めちゃめちゃだしとるーー

スポンサーリンク


星矢SP


f:id:kanetake56:20190119233910p:plain


なのかな?この二つにお客さんが付いていて出玉感がありました。他メイン機種は朝稼動した後捨てられたような感じ。

ハーデスは全台盛り盛りな感じ。
星矢SPも設定6のような挙動。

ふむふむ。朝の並びは確認出来なかったのでライバルの多さはわかりません。←そこ重要ですよね。


ってな事で次回双龍が開催され、大きく機種ラインナップの変更がなければ、凱旋に龍が隠れるのでは??
と勝手に予想しておきます。

うーん次回開催とその答え合わせが楽しみです。