札幌パチスロイベント~打~

札幌パチスロイベント参加の報告です。サラリーマン目線で書いていきます。

クラブイーグル南7条〜ズドバキュン〜1月20日

用事があり行けませんでしたのでお昼過ぎに見たデータで勝手に予想をして見ます。



前回の記事はこちら


www.papa-musume.info


スポンサーリンク

そして今回はどうなのでしょうか。また0のつく日にイベントを合わせて来たのですが、また末尾0が良いのでしょうか。
データを見てみましょう。(※ここから管理人調べです)
DMMアプリはコチラ

アプリ


14時時点で差枚+の台数です。。

末尾1=6
末尾2=12
末尾3=8
末尾4=7
末尾5=5
末尾6=8
末尾7=7
末尾8=10
末尾9=2
末尾0=4
164台中69台

末尾は今のところ2が怪しいですね。クラブを見たり機種をみても末尾2が良い感じ?
各メイン機種、並びでもしっかりと入ってそうなデータでした。

予定があれば10スロをうちに行きたかったのですが残念でした。
やはりサラリーマンは20円も良いですがたまには10スロで負けの額を半分に抑えたい所ですw

過去記事を見てもらえればわかると思いますが私は必勝本の取材はズキュンしか予想すらできませんw