札幌パチスロイベント~打~

札幌パチスロイベント参加の報告です。サラリーマン目線で書いていきます。

マルハン美しが丘〜真双龍〜1月22日

今日はマルハン美しが丘で真双龍です。マルハンアプリをDLしたのでデータを見て見ます。

f:id:kanetake56:20190122150710j:plain


スポンサーリンク

双龍公約

マルハン美しが丘の対象機種は

オキドキ
ゴージャグ
アイジャグ・アニバーサリー・ニュー
マイジャグ3・4・ミラクルジャグ
ハッピージャグ・ファンキージャグ
凱旋・ハーデス
絆・サラ番
蒼天・星矢・星矢SP
ディスクアップ・番長3
花火・月下
まどマギ・マド2
バーサス・化物・転生

対象機種多すぎですね(汗)これは中々初めての人には狙いがつけられません。
最近の私の行くパチンコ店の傾向では鏡や星矢SPとかに設定を入れる。と思うのですが。

マルハンアプリをDLしたのでそれでデータを見てみます。

1月22日12時時点


うーん。見る限り
凱旋◎
星矢◎
鏡◎
まどマギ

www.papa-musume.info

が怪しい機種でしょうか。実際に打ってないので状況がわかりませんが。
過去の傾向とどうなのでしょうか。今後も気にして見る事にします。

というか今回の本題はコッチなんですがマルハンアプリめちゃくちゃ使いやすいですね!
LINE@やDMMでもデータの公開をしている所がありますが断然みやすくて良いです。
これならデータの確認しやすくてマルハンばかり監視してしまいそうなくらいですね。
皆さん使っているとは思いますが是非使ってみて下さい。w

マルハンアプリ

マルハンアプリ


スポンサーリンク